...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こういう反応なんだ(笑)
おはっす!!

タイトル読む限り、なんのことだか分からないよね(笑)


いやね、最近、友達に「結婚するよ〜」と報告することも多くって。


それはもちろん、男友達にも。


t:「あ、わたし、結婚決まったんだ!」

男友達A:「その前に1回ヤらせて!!(即答)」

−−−−−−−−−−

t:「今度、結婚するんだ〜」

男友達B:「え!?俺、tomyuと付き合ってみたかったんだけど!」

−−−−−−−−−−

t:「わたし、年内に結婚するんだよ〜」

男友達C:「え、もう遊べなくなるの!??」



みんな「おめでとう」って言おうや(笑)


真ん中の男友達Bに関しては、「ちょっと1回デートして」と食い下がってきてくれて。

今までグループで遊んでたから、意外とふたりで遊んだことなかったね〜


でも。


わたしは内心、ちょこっと嬉しかったり。

というか、驚いた。


実は、わたしもBクンと”1回付き合ってみたい”と思ってたから。


高校生のとき付き合っていた彼氏の友達だったBクン。

その彼とは別れてからも、Bクンとの友達関係は続いてグループで一緒に遊ぶように。

わたしに彼氏ができたり、Bクンに彼女ができてる時期は疎遠になったりすることもあったけど、それでもなんだかんだ、連絡をとったりしてたっけ。


そこから、もう、約7年。



「実は俺、大学1年のときくらいからずっと気になってたんだよね。」

そう、カミングアウトされた時には、「おや?」と思うよね。

「でも、tomyuってなんだかんだいつも男いるじゃん?っつーか、フリーになっても俺にいつも「誰か紹介してよ」って言ってきてさ、その度に「俺って選択しねぇんだな」って思ってたよ」

うん、たしかに。
Bクンのツテで男3人、紹介してもらってる。

「部屋飲みしてたとき俺からアプローチしかけても「眠いんだけど」って背中向けられて寝られたし。」

ごめん、それ、覚えてる。
しかも、酔っててBクンのベッド占領して寝てたんだよね、あたし。



でも、そうやってなんとも思ってなかった時期も、あたしには確実にあったのに。

なんで今になって、”付き合いたかったな”って思うんだろう。


「お互いに、”忘れ形見”なんじゃない?」


そう、なのかな?
そんなことってある??



社会人になって、お互いに接客業の仕事について。

お互いに、店長になって。


仕事の話、し始めたころからか・・・

Bクンの働いている姿を見たからか・・・


わたし、”頑張って働いてる男の人”に弱いんだよね。

学生のときは”部活を頑張ってる人”が好きだったし。

やっぱり、なにかに頑張ってる人って魅力的なんだよね。



っていうか、そもそも根本に。


”ずっと今までの私を見てきて、それでも好きと思ってくれている”


っていうのが嬉しいのかも。

受け入れてもらってる感、というか。


だって、高校生のときからの付き合いだよ?


わたしのワガママというか手のかかる具合も、男関係も、男をひっかける手の内も(笑)全部知ってて。


「いいよ、俺、世話好きだしさ!」


って笑って言えちゃう、Bクン、お前、ほんとすごいよ。


ありがとう。



ま、それだけのことなんだけど。。。


っていうか、

男友達に結婚報告すると、こいう返事がフツウなの??(笑)




JUGEMテーマ:日記・一般
【 Diary 】 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








すがりさん

男友達ストレートすぎてびっくり。笑
まあ、類は友を呼ぶというし、わたしもきっとストレートなんだろうけど(´∀`)てへ

人妻tomyu、ますます磨きがかかるようにがんばりますヾ(●´∀`●)!!爆
from. @tomyu | 2012/08/01 22:53 |
わはは(大笑)!!tomyuさんの男友達、超ウケル♪
素直というか欲望一直線というかww

A男:tomyuさん相手に一回で済む?
C男:家族ぐるみで遊ぶって選択肢もあるぞ。

B男:「誰か紹介してよ」→「目の前にいるじゃん!」
「・・、背中向けられて寝られたし。」→後ろから抱きしめる(ハート)♪
てか、今からだって遅くないぞっ!


すがり:「人妻と〇〇てのもいいよね♪」

・・、てオチそこかい(自爆)!
from. すがり | 2012/07/30 21:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>