...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
韓国行ってきました!!
お久しぶりですっっ(^O^)

今回の連休、初☆韓国へ行ってきましたー!!

with はは。(*^^)v





お母さんと旅行も久々。
韓国って母娘で来る人、多いんだね〜(^_^)


【 一日目 】


夕方、ミョンドンに到着。

親切なガイドさんでラッキー!!
日本語も上手で、ありがたかった〜☆

おまけにこのツアー、わたしたちだけしかいないし(笑)
バスも広々。

そして我らは、早速、免税店へ(^^ゞ


お目当ての化粧品&サングラスをGET♪

サングラスって、一個も持ってなかったから、なんか嬉しい^^


そのあとは、母は眉アート。
わたしはその間、爪のケア。

そこでも親切な国際結婚の夫婦に出会って、(奥さんが日本人)
「夕飯これからなんですけど、いつもどこ行きますか?」
ってざっくりな質問にも丁寧に答えてくれて(/_;)

見事!!
美味〜なサムゲダン&チヂミにありつけました!!!

マッコリもおいし〜\(^o^)/











そして夜もぐっすり。



【 二日目 】


二泊三日といえども、実質、最終日。


朝から、お粥を食べに行き、市内観光へ。

午前を使って回った後、なんでだったか急に占いの話に。

「占い好き〜?わたしも行ったよー!興味あるなら、そこ韓国語しか通じないから、一緒に行くよ〜」

なんて優しいガイドさん。。。(;▽;)


モチロン、占い大好きなあたしは行きましたとも!!


占いの結果、わたしは

・長所 情に厚い、運がいい
・短所 気難しい(扱いにくい?)、融通性がない
・保守的である
・子供は娘、息子を持てそう
・ゆくゆくは結婚相手の親の面倒を見そう
・子宮が弱いので注意
・専業主婦のタイプではない
・ストレスには十分注意をすること

だーりん(もちろん、相性も占いましたとも!!)

・やりたいことが多く、自由
・あたたかく、優しく、人に与えることが好き
・頭がいい
・我慢には弱い
・話が上手
・肺と腸が弱い
・子供は3人持てそう(子供二人なら愛情を持って育てること)

相性

・だーりんにとってわたしとの結婚がプラス(わたしがついていれば大丈夫!らしい(笑))
・(だーりんは)困ったらわたしの言うことを聞いて動くこと
・(だーりんは)周りの人に与えすぎもよくない
・(だーりんに)30歳後半になにかあるので、これだけは我慢して乗り越えれば大丈夫(離婚の危機が回避できるということ)

・・・とまあ、基本的にわたしはツイてるので(笑)
だーりんへのアドバイスが多かったような。

ガイドさんのおかげでわかりやすかったー(#^.^#)!!
ありがたいよー、本当に。
早速、ツイてる〜、ありがとう〜となるわたし。(笑)


占いの後は、お昼を食べるのも惜しく、違う免税店へ。

買い忘れ&とりあえずブラブラ。

早めに夕飯をとって、そのあとはナチュラル派のエステへ。

顔のリフティングと、ひざ下のマッサージで、開始早々ぐっすり(笑)
最初のクレンジングの辺りから記憶がない。。。Zzz


終わったら、足も軽くなったことだし!!と街へ繰り出す。

ちょっと気になった路面のお店で大フィーバー(^o^)丿
タンクのトップスに綿のジャケットカーディガン、ギンガムチェックのショートパンツ、半そでブラウスをGET。
占めて、11000円也。(や、安い!!)

そのあともぐるぐる見て回って、淡いゴールドの革トートバッグ(9800円程度)をGET。

結局、またお金使っちゃったよ〜(^^ゞふふー


そんなこんなで、ホテルにてファッションショーやってからの就寝。

朝は早出だったから、なんもできず。
起きて、余韻に浸ることもなく、ちゃっちゃか身支度しました。


いや〜、今回はミョンドン市街中心だったけど、お買いものするならいいね!!
ただ、韓国はやっぱりメンズと行くより女連れで(笑)行くべきだね(^O^)
その方がいい、絶対。


今度はいついけるかわからないけど。。。
また、行ってみたいな〜(^_^)

今度は焼き肉も行きたいし、食べたいものもいっぱいある。
韓国のイケメンにも出会ってみたい(笑)


さて、だーりんにもお土産買ったし!!
会うのが楽しみだな〜\(^o^)/



JUGEMテーマ:旅行
 
【 Photo 】 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








すがりさん(^O^)

韓国のイケメン、なかなか発見することができず。
友だちと行くべきですね〜〜(笑)
from. @tomyu | 2012/07/30 11:19 |
>韓国のイケメンにも出会ってみたい(笑)

はは(笑)、そりゃ男連れじゃ無理だ。
from. すがり | 2012/07/26 21:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>