...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
謹賀新年
明けましておめでとうございます!!
いよいよ、今日から2010年(・∀・)
今年も、素敵な年になるといいですなあ☆

昨年は、不況の中の就職活動を終え、無事内定をいただき・・・
地元の観光大使に、地元のスイーツサクル・・・
卒業論文に、ハワイへの卒業旅行・・・
今年も明日から始まる内定先の研修・・・
2年付き合った彼との別れに、もしや結婚に繋がる彼との出会い・・・

今思い返すと、毎日が忙しくって「あれっ?」っていうくらい時間のスピードが速かった。
きっと、 がむしゃら だったんだろうな。
いっぱい悩んだし、立ち止まったし、泣いた時もあった。
それでも、笑わない日は1日だってなくて。
あたしは、ああ、恵まれた環境にいるんだなって、今さらながらに思う。
なんだかんだ、毎日が楽しいんだ、きっと。

壁にぶち当たって挫けても、なんとか踏ん張って今があるのは、

ツイてるな☆って思ってたいし、ポジティブでいたい。
自分のこと、自分が一番信じててあげたい。

っていう気持ちがすっごく強いからだろうな。

だから・・・・・・
今年は「自分はいつか実るんだ、花が咲くんだ!って信じて、努力すること」を目標に掲げようかな。
だって今年は、社会人としての新たなスタートの年。
人としても、女としても、社会人としても・・・きっとむちゃくちゃ悩む。
でも、これってあたしが成長するチャンスなんだよね。
その芽をつまないように、チャンスを生かしたいって思う。

よし、決めた☆
あたし、これで2010年もがんばるっ゜+.(・∀・)゜+.゜


ところで!
話が変わるんですが、元旦の日の出って風水的にもパワーがいっぱいらしいですね!
新しい1年の幕開けとなる太陽、たしかに力がありそうです!!
「元旦」も、 はじめの日の出 って意味なくらいだしね♪
(「元」がはじめ。で、「旦」が水平線(地上?)から上るお日さまってことなんだよ!知ってた?)

で、あたしはだりんと一緒に日の出、見てきましたよ(ノ^∀^)ノ
日の出の画像を見るだけでも太陽パワーをいただけるらしいので☆
みんなにも日の出パワーが届くように今朝撮った日の出パシャリをUPしちゃいますっ!!





今年も、снoсolατё g!яl、tomyuをどうぞよろしくお願いいたしますっ☆★





JUGEMテーマ:日記・一般
 
【 Diary 】 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>