...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こいが俺(おい)ですばい
評価:
九州男
インディペンデントレーベル
¥ 1,600
(2007-06-13)
弟が友達から借りてきたアルバムで、
『ねえちゃん、これ、オレのウォークマンに入れてやあっ』
って弟が持ってきたもんでね、それで知ったんだけど・・・

めちゃいいやああ-ん(*´∇`*)b"
レゲエだってさあ!!
って今まで知ってたけど、聞いたことなかったんだよねえ(・ω・)笑
・・・んまあ、でも今では全曲お気に入りだよww
”出会い”もいいけど、”雲の上の君へ”もいい・・・!!
なんて切なくて、胸にしみる歌詞なのかしら・゚・(ノД`;)・゚・ワーーン
リズムってかテンポ?では”Music Messenger”が好きだわw
サビんとこのテンポが、なんか好きい-ww

”島唄”はアレンジが入ってるけど・・・
なんかアップテンポで聞きやすけどねえ〜
「これってば、ほんとは切ない、悲しい歌なんだよね・・・」
って聞いてしまうと、またイメージが違うかも(・∀・;)
まあ☆聞きやすく、親しみやすくなったのはいいことだな!
【 Music 】 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>