...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
ティファニーで朝食を
評価:
オードリー・ヘプバーン,ジョージ・ペパード,パトリシア・ニール,バディ・イブセン,ブレイク・エドワーズ,トルーマン・カポーティ,ジョージ・アクセルロッド
オードリーが素敵!かわいい!オシャレ!
こんな気ままな、猫みたいなオードリーだったら、誰でも心奪われちゃうって(*★´з`*)♪

でも、この映画、結構意味深い作品。
さらっと見れば、オシャレな映画なんだけど・・・
名前のない猫とか、自由とか、偽名とか・・・
考えればいろいろ、出てくるんだなあ、社会背景のなぞ。

まあ、難しいことを考えずに、ただただオードリーの魅力を堪能するのもアリでしょう!
ああ、素敵゜+.(・ω・)゜+.゜

ってかこの映画には、インチキ日本人みたいのが出てる。
『・・・え?この人って日本人なの?え、ち・・・違うよ?』みたいな。笑
オードリーだけじゃなく、そのエセ日本人にもご注目。

ちょっと笑えて、ちょっと切なくなって、ちょっとときめく。
『そんなティファニーで朝食を』。
まじ、女の子は特に必見顔(・ε・)/

【 Movie 】 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>