...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もう・・・!
お疲れ様っす。
tomyuです。


先日の年下クン。

年下:「来年は一緒に住みたいな〜」
t:「そりゃあいいけど。・・・その前に付き合うって言えよ!?」
年下:「え、言わなあかんの!?なら10年後やわー笑」
t:「そんな一緒にいるなら結婚してるわ!」
年下:「わっはっは」

・・・いやいや、こんな会話どんだけ繰り返せばいいんだよ!笑
付き合ってるかのごとく一緒にいて、毎日ラインしてるのに( ̄▽ ̄;)



夜は夜で、

年下:「tomyu、俺寝たいし朝方起こすなよ。
いつか怒ってしまうかもしれんし、覚えてないかもしれんからな。」
t:「え・・・そんなに迷惑かけてごめん(;_;)じわっ」
年下:「いや、今怒ってねーし。気をつけるねーくらいに思っとけよ」
t:「わざわざ前もって言うくらいだもん、嫌なんでしょー(そりゃそうかと思いながら)」
年下:「もう、ええから。寝るで。」
t:「いや〜、かまって〜(;_;)不安なってきた〜(ぐずるわたし)」
年下:「はー?なる必要ないやん」
t:「いや〜、好きって言って〜(言わないだろうと思いながら)」
年下:「言わん。自分が言いたい時に言うから」
t:「じゃあ今言いたくないんだー(;_;)(迷惑な絡み方)」
年下:「そうやなくて、言いたいときやて。」
t:「う〜〜(;_;)」

で、年下クンがぎゅってしてくれたので、そのまま爆睡。←
目が覚めたとき、自分が単純すぎて笑えた。


朝方、年下クンに背を向ける感じで寝返り打とうと思ってぐるってしたら、
超!珍しく起きていたのか、ぎゅってうしろからだっこしてくれて、
さらにさらに超!珍しく、
「大好きやで。」
って言ってくれた!!!(°д°)

なに、年下クンに大好きって言われたの初めてなんですけど!!(°д°)

t:「なに、も1回言って」
年下:「言わんがな」

ってうお決まりの会話をして、再び就寝{[(-_-)(-_-)]}zzz

ちゃんと起きた時に、
「朝方、大好きって言ってくれたの覚えてる?」って聞いたら、
「覚えとるわ。笑」
ってwww

・・・夢じゃなかったーー!!笑

ひゃほーーい(●´ω`●)ww



そんなこんなで、今日も仲良しで入れて幸せ(*´ω`*)
ありがとう、ありがとう、感謝します。




JUGEMテーマ:恋愛/結婚
【 Love 】 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>