...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
tomyuの奮闘記。笑
本日二回目の更新(*´ω`*)


京都のあとは、帰ってきてから年下クンのおうちへ!
もうすぐ誕生日なので、プレゼントも渡しました☆


気に入ってくれてたようで嬉しい♪♪
もこもこパーカー、ネックウォーマー、手袋のあったかセット(´∀`)
冷え性の彼だから、今朝早速手袋使ってくれてた♪

わーーい(*´ω`*)ww




京都行った時にさ、友達から
「付き合えるタイミングが来たのに断ったの!?」
「とりあえず付き合っておけばいいのに!」
って言われてさ〜〜(>_<)
揺らぐよね、その時のジャッチがさ。。。


だってね、100%納得して欲しいし、
してないんだったら、付き合うタイミングは今じゃないって思ったしさ。
それに本当にパートナーになるひとだったら、
無理やり付き合わなくても何度だってチャンスは巡ってくるって思ったんだもん!

占いに出た結果のこともあったしさ〜
自分でもまだ不安もあったし。。。



でね、気になったから年下クンに、
「あの時に言ってくれた、わたしを好きだから付き合いたいと思った気持ちはいまもあるの?」
って聞いてみたんだよね。

そしたら、
「俺はあのときにtomyuと話してスッキリしたし、
俺らにとってもっといいタイミングがあるかもしれんし。
いろいろ考えるのはもうやめたんよ。」って。

「でも、こうしてたら彼氏にしたくなっちゃうよ」って伝えたら、
「まあ待てよ。俺から言うし、それまで急かすなや」って。
「でもどうせ急かしたって気にしないでしょう?笑」って聞いたら、
「おう。笑 「そーか」って流すわ。笑」って。。。



こんなもんです。笑
・・・うん、なんかもうそれでいい気がするよ。
無理に決断して、終わったら後悔しちゃうだろうし。
そのときに感じたことからの決断を疑っちゃダメだよね。




でも、
「付き合ってないからって、あたしをないがしろにしたらやだなの。
女友達とゴハン行くことがあっても、してもやだし、好きな子はわたしだけにして?」
って、言ったら、
「おう。」って。
「でも、俺が好きなんは伝わってるやろ?」って。


もーーー。笑
それは伝わってます。笑



だってね、
「店舗移動したら、俺キッチンやわ!ホールに出る機会なかなかないなー。
そやからtomyu、移動先の店へは来なくていーわ!」って言うから、
「なんで?!」ってなるじゃん?そしたら、
「だって、tomyuが他の人としゃべってたら、俺もしゃべりたいやん。
それを見てるだけて、イライラするやん?」って・・・
「え、ヤキモチ妬くってこと?笑」ってわくわく聞いたら、
「違うわい。tomyuとしゃべりたいって思う俺のエゴやん!」って。

・・・それはそれで嬉しいけど。
ヤキモチとはちょっと違うのか??笑

「なんだー、妬かないのかー」って言ったら、
年下:「妬かん!妬いたとしても絶対見せへん!」
t:「そーなん?でもあたしは妬いちゃうよ。」
年下:「tomyuは妬いたら言ってくるやろ?」
t:「うん。言いたいなー。てかさっきも妬いた。」



って、いうのはね?

年下:「18日、9時に待ち合わせな。俺8時にこっち出るから」
t:「あ、用事〜?」
年下:「バイトさんに「来て」って言われたから行ってくるわー」
t:「そーなんだー。(・・・ん、このバイトは女子??)」
年下:「それが7時からやから、間に合うように行くなー」
t:「7時?なんかギリギリじゃない?」
年下:「バイトさんが友達と飲んでるところに行く感じやからー」
t:「え、そのバイトは女の子?と、一緒にその女友達ってこと?」
年下:「おう。1回一緒に来たらしいねんけど、覚えてないねん」
t:「へーーー。9時に間に合わなかったら妬いちゃう。」
年下:「なんでやねん」


って会話があったからですよ。笑

だってこれ、バイトとその女の子が飲みに行った時に、
年下クンを見てその友達が気に入っちゃって、
紹介する場をセッティングしたよ的なやつじゃない??笑


ひゃあー。笑
まあ、切り上げてコッチ来てくれるんだから問題ないんだけど。



もー、モテるなあww
こればっかりはどうしようもないけど。


「つーか、そゅ出会いの場に行くなや!
わかってるだろ!!」

・・・って突っ込みたいのは山々だけど、
出会いを制限する束縛的なことはしなくないし。

とりあえず一線を超えすに、コッチを見ていてくれるんならそれでヨシ。

コッチを見たくなるわたしでいればいいんでしょ?
つまり、わたしらしく輝いてればいいでしょう?


ふんふん(^ω^)
オッケー!笑


てか。
お店の社員さんには、年下クンがわたしのこと好きなのはバレてるらしいし。
(両想いなのを知ってるかはわからないけどw)
バイトさんも気づけ〜〜!笑



さ!
依存せずにいきたいとこだぜー!

踏ん張れ、あたし!笑




JUGEMテーマ:恋愛/結婚
【 Love 】 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>