...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
占ってみた!
こんにちは!
tomyuです(´∀`)


今日は、お客さん御用達の占いに行ってきました!
紹介ということで、ちょっと安く見てもらえた(^O^)感謝!


占ってもらったのは、自分と、年下クン。
相性も見てもらいました。

わたしは、火が少なくて、水を持っていないらしい。(冬も夏も苦手)
バランスをよくするためには、火を通したあたたかいもの(煮物、焼き魚)を食べるといいとか。
色だと、赤やピンク、黒でも補える。

あとはH28年で大殺界を抜けるので、そこから大吉。
翌年も変化の年で、これは10年に一度のHAPPYな年だとか!


対して、年下クンは、火を持っていなくて、水が過多。(冬が苦手)
なので、同じく火を通したもの、あとはアルコール、冷たいものは控えること。
色だと、赤やピンクで補えて、黒はNGなんだとか。

同じくH28は大吉で、翌年は結婚が整うのこともあるんだとか!


相性的には悪くなくて、H28までは、少し距離を取る関係で。
ラッキカラーやフード、ラッキーナンバーを活かすことで、
H28にはふたりとも大吉なので進展がある可能性も。
翌年も結婚には最適な時期なので、動きがあるならこの2年。


それまでは、年下クンとは温かいものを食べ、アルコールは勧めず、
力的には上のわたしがあえて、彼を尊敬し立てること、
反対しないこと(「そういう考え方もあるね」って)で、
より彼との関係を深めていければって。

大殺界のときには無理にアクションを起こしたり、急かしたりせず、
明けるのを楽しみに待つ感じで過ごせたらいいなって。
とりあえず、今度の節分まではある程度の距離を保ち、深くなりすぎないでということ。


この占いで「へ〜」と思ったのは、
年下クンがお酒を飲まないこと、冷え性なのも当たってたこと。
あとは、去年に彼が女の子との別れがあって、それで変化があったことも言っていた。
(そんなエピソードを彼から聞いたことがあるw)
でも別れてよかった人で、彼にとっては追わないほうがいい人で、
あたしと比べても取るに足らない人だったとか。
それでもその人との別れは、彼にとっては大きい出来事だったよう。

傷が癒えるのには時間がかかるようだけど、
寄り添っていけたらいいな〜と思ったかな。


あと、彼にプレゼントするなら、小さいものより大きいもののがいいんだって!
アクセサリーより、マフラーとか。
もうすぐ誕生日だし、それもいいかもね♪
あったかくなるものをあげたくなったな(*´ω`*)


あとはね〜、
あたしも彼もモテるらしい。笑
あたしはいまのお仕事も向いていて、彼は彼で頭がいい人だって。
ふたりともちょっと変わっているよう。
ふたりが一緒にいれば、周りからはお似合いに見えるでしょうって。

あとはわたしがうちの親か相手の親か、面倒を見ることになるって。

あと、わたしが聞きたそうにしていたのか?笑
3回くらい「彼は今あなたとことが大好きですよ」って。
嬉しいわ〜〜笑



とりあえず、ラッキーアクションを起こしながら!
焦らずいきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちなみに、前の旦那とはやっぱり相性が悪く!笑
年下クンとのほうがよっぽど相性がいいらしい。くすす。



では!
忘れないようにのメモでした!



JUGEMテーマ:占い
【 spiritual 】 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>