...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
好きだなって思っちゃうじゃん
ちゃす!
tomyuです(*´ω`*)


今日はお休み!
昨晩は約束してなかったけど、やっぱり会いたくなって年下クンと一緒にいました。
今回は意外と間が空いて、1ヶ月はたってないけど、顔見てなかったな〜。

Lineのやりとりは毎日してるから、そんな会ってない感じはなかったけど。
でも、やっぱり会うのと会わないのじゃぜんぜんちがうよねっ!

相手の声、体温、一緒にいる雰囲気。。。
Lineだけじゃ、伝わらないし、すれ違いもあったりする。
やっぱり直接会って伝える・五感で感じるってすごいんだなあ。


ま、付き合ってないんだけど。←

もはやギャグ!笑


でも、最近それが気にならなくなってきたんだよねえ。
もちろん考え込めば、落ち込むことかもしれないけどさ!
それでもいまは、この関係がお互いにしっくりきてるんじゃないかなって。

くっつきすぎない、少し距離のある関係で。
ゆっくりゆっくり、お互いの心を溶かしあっていければいいな。

もし本当にご縁があるなら。
焦らずとも、無理矢理じゃなくても、きっと素敵なタイミングがあるはず♪


宇宙の采配にお任せして、わたしはわたしの人生を謳歌するのだっ(*´▽`*)




そういえば、年下クン、車を変えるらしい。

「車に見合った俺になんねん」ってちょっといい車を買うみたい。
「ふ〜ん、いいねえ」と返事するわたしに、

「tomyu、そしたらいろいろ行こうな。」
「俺の服見てくれや。アウトレット行きたいねん」
「案内してや。俺、この辺知らんから」

って。
思いのほか、積極的に言ってくれる彼にびっくり。


今朝も、「天気いいねえ、出かけたいな」って言ったら、
「今度、出かけるやん」って言ってくれて。


そうそう、今月お休みを二人で合わせていて、どっか出かけるんだよね♪
目的地はまだ未定だけど、彼のリクエストで海と草原があるところ。笑

・・・ってどこだよ!笑


こっちがいろいろ調べても、反応が薄かったり、
とりあえず、わたしに任せっきり( *`ω´)もう!


まあ、仕事が忙しいのもわかるし、リラックスしたいらしいから、
予定そんな立てなくてもいいから、いいんだけどさ!


その代わり、来月の京都は譲らないからね!笑
紅葉は、わたしも見たいし、一緒に見てみたいんだよね☆彡




ふぅ。。。
なんかいろいろ書いたけど。

なんだかんだ、平穏で幸せ。
いい方にチューニングするっていいなあ。


「彼が○○してくれない」
って数えていけば、不満がたまっちゃうけど、
「彼がこう言ってくれた!HAPPY!」
って感謝をしていけば、恵まれている自分に気づく。


何事も、そう、加点式!o(^▽^)o



さ!お互いにお仕事も本気だし!
プラスにモチベーション上げて付き合える関係でいたいなっ(^O^)



JUGEMテーマ:恋愛/結婚
【 Love 】 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>