...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
わたしを見習う、だと・・・!?
お仕事がなにやら絶好調なtomyu。
BOSSから「戦略と商品と接客とがバッチリにはまってるね」って言ってもらえたけど。

でも、なんかたまたまラッキーなだけで、
自分でやってやったぜ!感はないんだよ〜〜。

わたしだけじゃできないことだし、
後輩たちが日々頑張ってくれてる結果なんだよって。



ほんの数ヶ月前までは、お店の目標も達成できずにモヤモヤしてたのに。
できないことを思っては、泣いてたんだもん。

だいたい、数年前までは生意気な問題児だったわけだしww笑


それが今では「tomyuを見習おう」ってBOSSに言ってもらえるほどになった。
褒めてもらう機会が増え、わたしと関わりたいと思ってくれる後輩までできた。

そんな想像、したこともなかったよ。
なにがそんなに変わったんだって思うよね。



立地も、扱っている商品も変わってない中で、
やっぱり結果が出なかったのは、思った通りにいかなかったのは、
自分の中に原因があったってことなんだよね。


この環境で、この商品で、わたしじゃなきゃ、できないこと。
この仲間たちだからこそ、できること。
・・・本当にありがたいよ。



働くって、単にお金を稼ぐためじゃないんだなって最近は特に思う。
会社という組織に入って、稼ぎながら、失敗もさせていただいて、学ばせていただいている。
もちろん、成功体験や、大切な仲間やお客様とも出会わせていただいている。


そもそもお金っていうのは、なにかの感動に対して循環するものだし、
だとしたらわたしの働く13時間は、人を感動させ、幸せにする13時間なんだって。
それはお客様に対してだけでなく、周りで私を支えてくれる仲間たちに対してもそう。

みんなに幸せな気持ちになってもらえれば、お互いが気持ちよく過ごせるんだし。
イコール、自分もストレスなく、”働くって楽しい”、”会社に行くのが楽しい”ってなるし。
・・・なんて素敵な循環。


だったら、自分から笑顔や、愛のある言葉を発信していって、
わたしと関わることで、周りにいる人がHAPPY♪ってなってほしい。
そしたら、わたしもそこに価値を見いだせるし、HAPPY!って思う(*´ω`*)



最近は、人の幸せが本当に心から嬉しい。
人を笑顔にさせることが楽しい。

そう感じられることが、また幸せ。


感謝(*´▽`*)♪




JUGEMテーマ:日記・一般
【 Work 】 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>