...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
人生で乗り越えていく課題
再び、ブログUP。
っていうのは、最近の気づきを記録しておくためっス!


ウチの会社ってちょっとスピリチュアルなんだけど。
そこで教えてもらっていることが、本当にいきているんだよね、今。


わたしの課題は、自立すること、依存しないこと、チームプレーをすること。


今までの人生、自覚してくるチャンスがなかったけど、今ならわかる。
わたしはこの課題を、クリアしていくことこそが自分が幸せになる道なんだろうなって。


直感を信じて、宇宙とつながる。

そうしていくことで、思考を使わないから無駄に疲れないし、迷わない。



理想論かもしれない、ちがうのかもしれない。

でも、あまりにも”そうなんじゃないかな?”って思う経験をしてきて、
自分のために、この法則を活かしてみようって思ったんだよね。



自分が、自分だけの光を放つには、
やっぱりそれなりに正しい方向で努力が必要だと思う。

正しい方向っていうのは、世間一般がどうのじゃなくて、
自分が心の中から楽しいこと、わくわくすることってコト。
そっちのが、ずっと自分らしく輝けるんだよね、きっと。

自分らしい光って、唯一無二のものだから、
それに惹かれてパートナーも導いてきてくれるかもしれないし(*´ω`*)

そうでなくても自分らしく輝いている人には、
いろんなプラスのモノや、コトや、ヒトが集まってくるようにできてるんだと思う。



自分の課題に無自覚な時は、きっと宇宙から”気づきなさいよ”ってサインが送られている。
気づかなければ、もっと大きなサインを送ってくる。
それは、人によってもちろん違うけど、今起こっている問題がそうかもしれないよね。
何度も同じ間違いをしているようなら、それはサインかもしれない。
うまくいかないことがあるなら、それがそうかもしれない。


でも、自分の課題に気づいた途端に、意識しはじめるから、
”よしよし、気づいたんだね”って、今度は逆に宇宙からのギフトが送られてくるんだって。
人生の輪が、回転が、うまく回り始める。
ラッキーなギフトが届くようになる。

それにまずは、感謝をおくって。
そして常に自分の課題を意識することで、また一層、回転がよくなる。


宇宙は、見ているんだよね。


失敗しても、それが自分の課題が原因だったら、
「またわたし、課題を忘れてたね、スミマセン!!」って。笑

また意識し始めることで、”そうそう、それでいいんだよ”ってなる。



不思議なもんだ。




わたしも直感、五感を信じて生きていこう。

信じてあげなきゃ、にぶっていくものだから。

常に自分に問いかけて、「わくわくしてるかい?」って。




心が震えているのがわかるよ。





今日も、ありがとう、ありがとう、感謝します。






JUGEMテーマ:日記・一般
【 spiritual 】 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>