...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KeikoさんのMMOを注文!
こんにちは!
tomyuですヽ(^0^)ノ

もともと占いや診断なんかが好きだったわたしですが、
最近、それに拍車がかかっています。
(宗教を信仰してて!とは気持ちが全く違うからね!)

てか、占いってゆーよりか、
月の満ち欠けや、ホロスコープ・・・
太陽星座に月星座・・・とかかな。

自分が生まれてきた意味や、
わたしらしい生き方ってどんなだろう?

って思う中で、行き着いたヒントがこれ。
Keikoさんのブログ!!!


わたしは結婚→離婚した中で、
本当に今すべきことは結婚生活じゃないって思ってね。

旦那さんに好かれるように仕事を変えるのにも抵抗があったし。
料理にもまだまだ興味はないし、子供のこともそう。
あたしはまだまだ自分が成長したいんだって思うし、
その上でほかのことを見る余裕なんてなかったんだ。

人によっては、両立して成長できるし、
自分だって、成長しようと思えばどこでだってできるって分かってる。

でもね、今のあたしは、今のこの仕事を続けたかったんだよ。
わたしが頑張る!!って決めた仕事を、ただただ応援して欲しかった。


そんな過程を経て、
じゃあ、今のこのありのままのわたしを受け入れてくれる人はいるのか?

ってことになるじゃない?
だって、元旦那さんには受け入れてもらえなかったわけだし。


でもね、そんな風に思ってる時に社長にも言われたんだ。
「自分の色を打ち出して、例えば”自分は黄色です!”って出していれば、
”黄色オッケー!”って人が集まるよ。赤や青に見せる必要も、なる必要もない。」
ってね。


じゃあ、自分らしく生きていれば、
自分を受け入れてオッケーを出せていれば、
自然とそういう人に出会うってことでしょう?


じゃあ、まずは大好きなお仕事も精一杯やるでしょ?
それから、身なりも。
好きな服装、好きなメイクをするでしょ?


でね、思ったんだ。
なんか自分の中身っていうか、もっと奥の方から、
”あたしってこういう人間だよ!”
”わたしは自分のことを大切にしてるよ!”
みたいなものが欲しいなって。


Keikoさんのブログの中で、
MMO(マジカルムーンオイル)の存在を知って
これで体をマッサージしてあげよう♪って思ったんだよね〜(*´ω`*)


で、月星座である水瓶座のオイルと、
わたしの太陽星座、火星星座でもあり、
Keikoさんオススメの獅子座オイルをこの度購入いたしまして!!

届く3ヶ月後が楽しみでありますっ(´∀`)ww


これをキカッケに、自分をいたわるようにしようっと♪
毎日がんばってお仕事してくれてる体に、愛を!!
日々の人間関係に酷使している心やあたまにも(*^_^*)



さっ!
首が後ろに曲がらないから、今日はカイロプラクティック!

そろそろ準備しなくっちゃ☆彡



JUGEMテーマ:スピリチュアル
【 spiritual 】 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>