...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
男女の友情は成立するのか!?
おはっす。
いろいろ書きたいことがあるんけど、
まずは「うはw」な出来事の話(´∀`)

「うはw」ってゆーか、
ただ、高校の同級生の男友達と飲みに行っただけなんだけどね!
高校の時から結構話してたんだけど、
卒業後には友達の結婚式で1回会ったきりだったんだよね〜。
でもこの会った時の、時間が経ったと思わせない感じっていいよね!
同級生って、不思議。

さて。
飲んでる最中、”男女の友情は成り立つか!?”のテーマが浮上。

男友達:「成り立つでしょ!」
tomyu:「えー、でも男友達と女友達と役割が違うと思わない?」
男友達:「まあ、それはある・・・かも」
tomyu:「ってことは異性として捉えてるんじゃない?」
男友達:「・・・いや、でも・・・異性ってか、個人で役割が違うんじゃない?」
tomyu:「それはあるね。てかそもそも自分にとって興味や魅力がなきゃ会わないでしょ?」
男友達:「まあ、たしかにね。・・・んー、でも・・・」
tomyu:「じゃああたしが色仕掛けしたとして、友達だからって拒否できるんだよね?」
男友達:「あー・・・それは無理かもw」
tomyu:「ダメじゃん!笑 友達とはからだの関係は持ちませんよ!w」

ひと段落。笑
結果、あいまいになって終わりましたw

てか、その中で、
「tomyuは高校の時も結構男に人気あったし、
俺もいいな〜って思ってたんだけど。」
って、衝撃の事実告白ww

さらに。

「学生の時さ、
『30歳とかになっても独身だったら、あたし仲いい男友達と結婚したい〜』
って言ってたの覚えてる?俺がさあ『じゃあ俺は?』って聞いたら、
『あ、全然いける〜』って言わたの。俺、それずっと覚えてて。笑」

って。
ゴメン、わたし全然覚えてない(*´ω`*)ww笑
高校の時、あたしそんなこと言ってたんだね!ww
相変わらず、しょんない奴だな!w←


つか、高校の時どう思われてるかなんて、考えてなかったな〜。
今もだけど、”自分はオトコノコみたい”って感覚の方が強いし。

だから男友達とかがふいにわたしをオンナノコ扱いしてくれると、結構ビビる。

男女の友情は成り立たないと思いつつ、常に性別意識してるわけじゃないからさ!
自分な女だってこと意識してないときに、ふいに優しくされると「おぉw」ってなる。笑


「あれ、背ってこんなに小さかったっけ?」とか、
「からだ、本当は強くないんじゃない?」とか、
「たまにかわいくなるのはズルいよね」とか←


ちょいちょいオンナノコとして声をかけられると、
”あれ、そんなとこ見てたんだ?”って思う。

例えば。
お店を出て行くとき、出口の引き戸の立て付けが悪くて全然開かなくて、
空いた隙間からは次のお客さんが見えてて「ややや・・・」って焦ってたら、
そっちのお客さんが引き戸を開けてくれたんだよね。

で、そのあと「えへへ、開けてもらっちゃた〜♪」みたいに言ったら、
「そういうところだよ!」って言われて。

え、そういうところなの!?(°д°)って思うよね。
意識しないようなとこじゃない??

男の子って、ちょっと無邪気っていうか、
女の子の”ルン♪”って感じがいいのかね・・・??

自分の身に起こることだと、検証できません。笑



まあ、彼氏もいないし!
たまにはこうやって男友達と会うのもいい刺激になるね!


久々にいい気持ちが味わえましたw←
ごちそうさま!笑




JUGEMテーマ:日記・一般
【 Diary 】 comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








すがりさん

コメントありがとです(*´ω`*)

お人形遊びも好きだったけど、地域に男の子が多かったから、よく混ざってポケモンやらキャッチボールやらしてることも多かったな〜。

ロングヘアでモテ意識ってちらっと思ったたとしても、あたしには無理!ww
フリルも、ゲって思う気持ちが大きい。
・・・なんか、オカマみたいなんだよね。笑
from. @tomyu | 2014/04/21 23:06 |
そのままで充分カワイイけど、ロングヘアーやフリフリのドレスも似合うよ♪
キャラ?カタチから入るのも大事だぞ!
from. すがり | 2014/04/21 01:12 |
どう見てもカワイイ女の子♪
一人っ子でもないのにオトコノコ意識がある方が不思議??
from. すがり | 2014/04/19 02:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>