...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あれは、荒治療だったのか・・・!
おはっす!
tomyuです。

あの遭遇事件から数日・・・。
妻帯者の彼からのフォローの連絡も、なにもなく。
翌々日までは、結構、とことん落ち込んだ。

でも、落ち込んだ時って、わたしの場合は、
誰かにしゃべることで発散できるんだよね。
だから、ほぼ一斉に、事情を知っている友人にメールした。

で、もともとメールもマメじゃないあたしは、
そのうち話を聞いてもらってるにも関わらず、返信が滞る。←

誰かに聞いてもらう→ちょっと自分を見つめて返信する→面倒くさくなる
この自分勝手な連絡は、実は私にとってはピッタリな解消法だった。
だって、メールを返すのが面倒になってきただけなのに←
その事柄すらもどうでもよくなってくるんだもの。

友達には感謝しかないよね。
(もちろん、メールがマメじゃなくなったとしても、きちんと返信もお礼も伝えてますよ!笑)


で、今に至るのですが。
不思議なことに、彼のことを考える時間が減った。

まあ、彼のことを考える癖みたいなものがついていたから、
全く考えないわけじゃないけど、胸が苦しいほどではなくなった。
前みたいな切なくて、苦しくて・・・みたいな恋煩いはない。

それだけで、心が軽いんだよね(*´ω`*)


そうだ!
今日は、お友達と占いに行くの!
彼のことでモヤモヤしていた時に、ちょっと占ってみようと予約したけど、
まさかこんな急展開するとは思わなかったな。
ま、占いに行くのはやめないけどね!

恋愛に仕事、いろいろ見てもらおう♪
背中を押してくれるメッセージがあるといいな!


じゃ、お支度しまっせ〜〜(´∀`)ノシ





JUGEMテーマ:恋愛/結婚
【 Love 】 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>