...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ホロスコープ始めました

こんにちは。tomyu☆です。

 

 

スピリチュアル・・・ではないんですがw

(新しくカテゴリー作るのが面倒なだけ(´・ω・`))

 

 

ホロスコープを習い始めました!

 

 

以前、ホロスコープを見てもらった講師の方が

少人数の講義を開くとのメールをいただき!

 

 

仕事復帰してからでは、学ぶ時間は持てないかも・・・と、

この育休中に習いに行くことにしました!!

 

 

 

実際、生まれたばかりの子もいるし、

東京へ新幹線を使って習い事に行くなんて・・・

と、迷ったのも事実です。

 

お金も時間もかかるのはもちろん、

習い事の日は誰かにお世話も頼まなきゃだし、

母乳のことだってどうしたらいいか・・・

 

 

習わないという選択肢ももちろん考えて、

断る理由はたくさんある中で・・・

 

それでも自分の興味があることを学べるチャンス。

 

 

一歩踏み出してみよう!と、

旦那クンと、お母さんに相談。。

 

 

結果、通う決断に至りました(^-^)

 

 

 

 

 

 

今月、木星が蠍座入りする日に講義はスタート。

 

 

久しぶりのメイク、

久しぶりの新幹線、

久しぶりのスタバ、

 

久しぶりの、ひとり。

 

そして、久しぶりの子育てに関係ない方たちとの接触。

 

 

 

ひとりで、好きなことをする。

 

こんなにも刺激的なことなんだな〜と実感。

 

 

 

このお出かけ中、搾乳もしないといけないですし、

帰ってからも、通常の感覚に戻どるまで2日ほどかかりました(´・_・`)

 

 

 

リスクはこんな感じでしたが、

旦那クンはこの日始めて、息子と二人きり。

 

ミルクから、オムツ、寝かしつけと一通りを初めて体験。

 

 

来月からは母が預かってくれますが、

旦那クンにとってはいい経験だったと思いますし、

わたしにとっても息子や旦那クンが愛しくなるいい経験でした☆

 

 

 

月に一度の、贅沢な習い事。

 

たっくさん吸収して、学んで、

自分や周りに返せるようになっていきたいと思います!!

 

 

まずは、旦那クン、息子のホロスコープが読めるようになりた〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

JUGEMテーマ:育児

JUGEMテーマ:スピリチュアル

【 spiritual 】 comments(0) -
ホ オポノポノ
こんばんはっす。
tomyuでっす。


最近また、ホ オポノポノにハマっています。

ハマってるってか、立ち返る感じ。

あるものに感謝して、愛着を持ち、
そのものや、それに対しての思いをクリーニングする。


ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています


気持ちを込めなくてもいいそうだ。


こころの中で呟いてみる。



やってみると思うけど、
やることなすことクリーニングだらけだよね。


それだけ自分がお世話になっているものやことが多いってことだし、

あらゆるところに感情が湧く。


すべて記憶らしいけど。


無になる、なんて難しいと思っちゃうけど…



とりあえず心地いいから続けてみようかな(o^^o)


【 spiritual 】 comments(0) -
宇宙の恵みを愛に変える Keiko的 Magenta Love Oracle
皆さま、お疲れ様です。
tomyuです(*´ω`*)


地元の本屋さんで予約していたこの本。
入荷当日に、早速手に入れました!

おうちに帰って、早速カードを引こう!と
混ぜ始めたら、一枚落下・・・

”許し”のカード。

おやおや・・・と、再び混ぜ始め・・・

引いたら、”許し”のカード!



うっそーーん。笑


内容を読んだら、許しこそが最高の愛だと。

許せない人がいるなら、マゼンダパワーを送ろう!と・・・。




で、最後に適当に混ぜてしまおう・・・と混ぜて、

ぱっと内側を見たら・・・

”許し”のカード・・・笑



宇宙クン、わかったって!笑
許すから、大丈夫だよーー!笑


・・・って思わず、思ったわたしです。


何度も助言を、サポートをありがとう(*^_^*)



許した上で、関係を育んでいきます♪



ご縁は育てるもの、ですね。





ありがとう
ありがとう
感謝します。



皆さんにも、マゼンダを!



JUGEMテーマ:スピリチュアル
JUGEMテーマ:読書
【 spiritual 】 comments(0) -
冬至の瞑想会
こんばんは!
tomyuです(^O^)


本日は冬至☆ですね!

わたしは鈴木真奈美さんの冬至の瞑想会へ参加させていただきました(*´ω`*)
お隣に座った方も素敵な方で・・・♪
普段ではお話できないような方だった〜・・・

クリスタルボウルの演奏、誘導瞑想は心地よくウトウト。笑
・・・気持ちが良かったです。ふふ。

最後のお誕生日のセレモニーは、口に出しているだけで涙が☆
なんでしょうか、あの感動。。。


真奈美さんは、小柄さんなのにパワーが伝わってきますね!
喋り方が本当に上手と言ったら、誤解されるかもしれませんが、
本当に聴きやすく、また腑に落ちるような喋り方。
聞きやすいトーン・・・
マネしたいくらいに素敵なんです。


最後、出るときも真奈美さんと握手させていただき、
一言ほど、会話させてもらいました!
一人ずつに声をかけてくださる手間を考えると本当にスゴイ!
人が好きという真奈美さんですが、本当に尊敬します。

真奈美さんから聞いた3つのキーワードを活かし、
自分の人生を、日々の生活を自分らしく過ごせるようになったら・・・☆
と、思います。


今日は本当に素敵な体験でした。
ありがとうございます(*^_^*)





JUGEMテーマ:スピリチュアル
JUGEMテーマ:日記・一般
【 spiritual 】 comments(0) -
前世療法、受けてきました!

ちゃす!
tomyuです(*゚▽゚*)


”スピリチュアルかあさん”を読んで、
気になってたまらなくなった前世療法。

前世療法をやっているところを調べたら、
そんなに遠くなかったので、本日行ってまいりました!


ドッキドキ〜〜

最初に、顕在意識・潜在意識・前世などの説明を受けて、いざ!


まずは寝心地のいいソファに寝転んで、毛布もかけて、目を閉じます。

その後は、アナウンスでリードしてくれるがまま出てくるイメージをそのまま伝えていきます。


映画みたいにスクリーンでは見えなくて、回想のように感じられる前世。
でも感情移入の面では、映画のようだと言えば伝わるかな?

「わたしに前世が見えるだろうか?」
と思ってたけど、実際に浮かんでくるイメージや感情を伝えていると、
調べたとおり、涙が出てきた!!!

これには、ビックリ。
瞑想状態のまま、顕在意識がツッコミを入れるのが分かる。笑



ここからは、わたしの前世のメモ。


最初は、足元からのイメージ。
グレーの革靴、グレーのスーツを着た、スラリとしたおじさま。
シルバーの髪で、ちょっとパーマがかかっていて、鼻の下にヒゲも。

石畳の道(周りには窓の多いアパートが両端に並んでいる)に立っている。
散歩かな・・・??

アナウンスで名前を聞かれて、浮かんだのは”ヘンリー”。

ヘンリーの人生の大きなイベントに飛ぶと、
浮かんできたのは、大切な奥さんを亡くすシーン。


手を握り、もっとありがとうと言えばよかった。
仕事だけじゃなく、もっと共にできることがあったんじゃないか。
子供がいなかった。

奥さんを亡くすにあたって、後悔というか、ヘンリーの気持ちが伝わってくる。


ヘンリーはガツガツ働いていて、奥さんとはお買い物をしたり、お散歩したりが日課だった。
ヘンリーが働いている分、奥さんが支えてくれていた。

それが、中年くらいになって、奥さんが急に亡くなってしまう。
で、さっきも書いたけれど、ヘンリーは、
もっとありがとうと奥さんに伝えたかったし、
恩返ししたかったと後悔した。

奥さんが亡くなってからも、自分が亡くなるまで、奥さんとの日課をひとりで続けたほど。
自分が死ぬときには「やっとお迎えが来たか」と思うほど。

早く奥さんのもとへ行きたかったけれど、
そうしたら奥さんが悲しむのをヘンリーは感じていたから。

奥さんは死に際に自分の死を覚悟していて、
「わたしがいなくても大丈夫よ」って安心させるようにヘンリーに言っていた。

ヘンリーはそれを見ていて、
「もっとわがままを言っていいのに」「生きたいと言っていいのに」
って、思ってたんだよね。

でも、奥さんの中に入ると、奥さんの気持ちが流れ込んでくるんだけどね、
奥さんは、本当はもっと一緒にいたいよって思っていた。
ヘンリーに心配かけさせたくなかったんだよね。

ヘンリーにとって、奥さんは太陽のような笑顔で、
奥さんにとってヘンリーは、おっちょこちょいの子供のような愛しい旦那さん。


ヘンリーは子供がいなかったことも後悔していたから、
わたしには、「後悔するくらいなら、今できることがあるよ」
ってメッセージをくれた。(最後の方にね)


でもこれが浮かんできて、分かったというか感じれたのは、
わたしがヘンリーで、奥さんは年下クンだったってこと。

わたしは年下クンのことが心配で、世話をやきたくなっちゃって、お節介で。
その理由がわかった気がしたの。
それは、ヘンリーが奥さんに恩返ししたいからなんだ!って思った。

今世で年下クンを支えたり、感謝したり、好きって伝えたくなるのは、
(わたしは面倒くさがりで、マメじゃないはずなのに)
もちろん私の気持ちがあるからなんだけど、口にも出したくなるのは、
その時のヘンリーの学びからかもしれないなって。


で、奥さんが急に亡くなったからか、
突然年下クンもいなくなるんじゃないかって恐れてる。

これも、ヘンリーの気持ちが今のわたしに宿っているからじゃないかなって。



ちなみに、このシーン以外にも飛んでいて、
ヘンリーの幼少期も追体験してきた。

お母さん、お父さんから箱に入ったクッキーをもらって喜んでいるヘンリー。
お父さんは、笑顔だけどクールで、お母さんは太陽のように笑っている。
(そのお母さんと、奥さんはどことなく笑顔の印象が似ている)

お父さんは、ヘンリーへの接し方がわからないだけで、愛していて。
ヘンリーは、もっと話しかけてきてねって思ってる。

お母さんは、愛している、健康に育ってねって思っていて、
ヘンリーはお母さんが大好き。

そんな関係が見えました。


印象としては、ヘンリーのお父さんはうちのお父さん。
ヘンリーのお母さんは、うちのお母さんか、年下クンのお母さんの感じだった。


追体験の中では、ヘンリーだけでなく、
その場にいた人の心の中へも入っていけるので、
相手の心もわかって、安心というか、納得できたりする。

実際、奥さんの亡くなったシーンに最初に感じた時は、
すごく涙が出てきて、悲しかったけど、
奥さんの気持ちがわかったあとに、そのシーンへ飛ぶと、
悲しんだけど、さっきよりは悲しくなかったりした。


すべてが終わったあと、ヘンリーとハグし、
わたしはさっきの、
「後悔しないように、今できることをするんだよ」
というメッセージを受け取り、わたしは・・・
あれ、なにを手放したんだっけ??
ヘンリーからはそのメッセージを受け取って、
わたしは代りに手放したいことをヘンリーに渡して交換したんだけど・・・
あれ、思い出せない。笑

リリースしちゃったのかな?笑

あ、「がんばらなきゃ」と思う気持ち、縛られる気持ちだったかな!

うん、そうだったかも。笑



ヘンリーが帰っていったあとは、大いなる存在(マスター)と会って。
そのマスターは、わたしの中から出てきて(胸の中から、丸い光に羽が生えている)
目の前に現れた時には、イメージが完全にうちのお母さんだった。笑

おかんに羽が生えている。笑

そのマスターに質問をしたんだけど、
「子供は、私の仕事の都合じゃなくて、年下クンとの信頼関係で作りなさい」
って答えをもらった気がする。
子供が出来たら、作ろうと思ったら、お仕事の事情より子供を優先させるだろうな。

あとは、「このままの自分で大丈夫よ」ってメッセージ。

子供についてが気になっているみたいで、
わたし、子供が欲しいのかもね。

ヘンリーも子供がいないのを後悔していたし。
仕事ばっかしてるなよ〜って感じかな?


顕在意識では、自分が欲しい言葉が出てきてると
メッセージじゃなくて、都合いい解釈なんじゃないか?って思ってるんだけど、
結局、潜在意識から出てくる本音なんだろうし、
その意思に対して背中を押すメッセージだったんじゃないか、と。

潜在意識が感じていることを、
経済意識がストップかけちゃっていることが多いみたいだしね。
(成長の過程でそうなってくるそう。)


涙は、奥さんがなくなったところから勢いよくで出して、
その後も回想シーンで胸にくることがあると泣けてきて、
だいたい、泣いていました。笑


魂が癒されているというか、喜んでいるんだそう。



そんな感じで瞑想が終わり(催眠というか)、
戻ってきましたー(^O^)


こんな追体験・・・前世を経験していたんですね、わたし。


年下クンのことが気になっていたからこそ、
子供のことが気になっていたからこそ、
今回の前世療法では、このヘンリーの人生に飛ばしてくれたんだよね。
わたしがちゃんと答えを出せるように、わたしが飛ばしてくれたんだと思う。


わたし自身にも感謝。
導いてくれた先生?にも感謝。

そして、年下クンには、
「前世で私のことを支えてくれてありがとう!」と伝えました。笑



終わったあとは、ぱ〜っと明るくすっきりした感じ。
泣き疲れた感じはあるけどね。笑



よっし☆
メモったぞ〜〜!

また必要な時に、このメッセージや感じたことを思い出すんでしょう。

楽しみだな。



エピソードとして。
先生?がお茶摘みがあるそうで、今日のお天気が雨じゃなければ、
今日前世療法を受けれなかったので、その導きにも感謝を。


ありがとう、ありがとう、感謝します。




JUGEMテーマ:日記・一般
【 spiritual 】 comments(0) -
占ってみた!
こんにちは!
tomyuです(´∀`)


今日は、お客さん御用達の占いに行ってきました!
紹介ということで、ちょっと安く見てもらえた(^O^)感謝!


占ってもらったのは、自分と、年下クン。
相性も見てもらいました。

わたしは、火が少なくて、水を持っていないらしい。(冬も夏も苦手)
バランスをよくするためには、火を通したあたたかいもの(煮物、焼き魚)を食べるといいとか。
色だと、赤やピンク、黒でも補える。

あとはH28年で大殺界を抜けるので、そこから大吉。
翌年も変化の年で、これは10年に一度のHAPPYな年だとか!


対して、年下クンは、火を持っていなくて、水が過多。(冬が苦手)
なので、同じく火を通したもの、あとはアルコール、冷たいものは控えること。
色だと、赤やピンクで補えて、黒はNGなんだとか。

同じくH28は大吉で、翌年は結婚が整うのこともあるんだとか!


相性的には悪くなくて、H28までは、少し距離を取る関係で。
ラッキカラーやフード、ラッキーナンバーを活かすことで、
H28にはふたりとも大吉なので進展がある可能性も。
翌年も結婚には最適な時期なので、動きがあるならこの2年。


それまでは、年下クンとは温かいものを食べ、アルコールは勧めず、
力的には上のわたしがあえて、彼を尊敬し立てること、
反対しないこと(「そういう考え方もあるね」って)で、
より彼との関係を深めていければって。

大殺界のときには無理にアクションを起こしたり、急かしたりせず、
明けるのを楽しみに待つ感じで過ごせたらいいなって。
とりあえず、今度の節分まではある程度の距離を保ち、深くなりすぎないでということ。


この占いで「へ〜」と思ったのは、
年下クンがお酒を飲まないこと、冷え性なのも当たってたこと。
あとは、去年に彼が女の子との別れがあって、それで変化があったことも言っていた。
(そんなエピソードを彼から聞いたことがあるw)
でも別れてよかった人で、彼にとっては追わないほうがいい人で、
あたしと比べても取るに足らない人だったとか。
それでもその人との別れは、彼にとっては大きい出来事だったよう。

傷が癒えるのには時間がかかるようだけど、
寄り添っていけたらいいな〜と思ったかな。


あと、彼にプレゼントするなら、小さいものより大きいもののがいいんだって!
アクセサリーより、マフラーとか。
もうすぐ誕生日だし、それもいいかもね♪
あったかくなるものをあげたくなったな(*´ω`*)


あとはね〜、
あたしも彼もモテるらしい。笑
あたしはいまのお仕事も向いていて、彼は彼で頭がいい人だって。
ふたりともちょっと変わっているよう。
ふたりが一緒にいれば、周りからはお似合いに見えるでしょうって。

あとはわたしがうちの親か相手の親か、面倒を見ることになるって。

あと、わたしが聞きたそうにしていたのか?笑
3回くらい「彼は今あなたとことが大好きですよ」って。
嬉しいわ〜〜笑



とりあえず、ラッキーアクションを起こしながら!
焦らずいきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちなみに、前の旦那とはやっぱり相性が悪く!笑
年下クンとのほうがよっぽど相性がいいらしい。くすす。



では!
忘れないようにのメモでした!



JUGEMテーマ:占い
【 spiritual 】 comments(0) -
そんなに考えなくても、いいんだよ
こんばんはっす。
tomyuです(*゚▽゚*)


最近、妙に悩んでしまい、
そこから抜け出せなくて困っちゃう症候群です。笑


お店の売上もプラスなのに、
まだまだなにかしなきゃいけない気がして
自分を追い込んでしまったり・・・

向き合ってきたパートのスタッフも辞めちゃうらしく、
やるせない気持ちになったり。

または年下クンとの恋愛で、不安になったり、
「これでいいのか?」と思い返してしまったり。


自分の思考を止めることができなくて、
キリキリ、ぐるぐる(´・ω・`)。。。


そんな中、イベントに出てパワーストーンのメッセージをもらい、
そのメッセージがいまの自分にぴったりでびっくり。

”ストレスをストレスと感じなくていいんだよ”
”完璧なひとなんていないから”
”両極端な違う性質を持った自分をどちらも受け入れよう”
”なにもしない時間を必ず作ろう”

そんな風なアドバイスをもらって、また、涙が出てきた。
肩に力が入っちゃってる自分に気づいていても、
力の抜き方が分からなくて、苦しくて。

寝れないし、集中力もなくて、無駄に疲れる日々。

こんな自分から、抜け出したいって思った。


余裕があって、自分のブレない軸がある生き方。。。



わたしの考えている、不安に思っている大半は、
いま考えなくてもいいことで、
いま、ここにいる自分を感じていけば、
自ずとどうすればいいか分かるから。


そんな言葉を自分にかけてあげたいです。



今日もね、ヨガやっている友達と会ってきたんだけど、
”執着をなくす”ってメッセージが聞けた。

思ったあと、即刻手放す。
誰かの為にやったことも、即刻手放す。

自分がしたことに、感謝が返ってこなくても、それでいい。
誰かの為に動いたことこそが、大事なんだよね。


自分が自然体のままいれて、心地がいい人。

そんなひとと巡り合うためにも、
そして、出会った時にちゃんと気付けて、
さらに、そのつながりを大切にできる人になるために。


自分も、自分と関わる人も幸せになれるように。


あたし、成長していきたいな。


がんばります!!

・・・って言いたいところだけど、
ここのところは、ちゃんとOFFの時間を大切にします。笑






JUGEMテーマ:スピリチュアル
JUGEMテーマ:日記・一般
【 spiritual 】 comments(0) -
Leonetta
お疲れ様です。
tomyuです(^O^)

台風一過!
今日コチラはよく晴れた1日でした。
でも気圧の変化があるからか、朝から偏頭痛・・・(´Д`)アイタタ


さ!
おうちに帰ったら、HAPPYなお届けもの!
ちょっと前に頼んでいた香水。
その名も「Leonetta」!!

keikoさんプロデュースの、星の力を味方につける香水です。


こういう商品があるって知って「へ〜」と思っただけで頼む気はなかったんだけど。
しばらくしてから”香りのブーム”がきたんだよね☆彡
サンプルについてきた香りもなんだかよさげだったし(´∀`)♪

・・・頼んだの、ちょっぴり忘れてたんだけどね!笑







持ち運びがきく大きさ。
正直、高価だな〜と思うけど、その分大事にできそう(^ω^)

寝る前につけて、自分だけの楽しみにするっていいよね!
その楽しみ方って贅沢(*´ω`*)るん♪

今日からつけるんだー♪♪




ささ!
明日行ったら、お休み☆彡

がんばるぜぃo(^▽^)o




JUGEMテーマ:スピリチュアル
【 spiritual 】 comments(0) -
人生で乗り越えていく課題
再び、ブログUP。
っていうのは、最近の気づきを記録しておくためっス!


ウチの会社ってちょっとスピリチュアルなんだけど。
そこで教えてもらっていることが、本当にいきているんだよね、今。


わたしの課題は、自立すること、依存しないこと、チームプレーをすること。


今までの人生、自覚してくるチャンスがなかったけど、今ならわかる。
わたしはこの課題を、クリアしていくことこそが自分が幸せになる道なんだろうなって。


直感を信じて、宇宙とつながる。

そうしていくことで、思考を使わないから無駄に疲れないし、迷わない。



理想論かもしれない、ちがうのかもしれない。

でも、あまりにも”そうなんじゃないかな?”って思う経験をしてきて、
自分のために、この法則を活かしてみようって思ったんだよね。



自分が、自分だけの光を放つには、
やっぱりそれなりに正しい方向で努力が必要だと思う。

正しい方向っていうのは、世間一般がどうのじゃなくて、
自分が心の中から楽しいこと、わくわくすることってコト。
そっちのが、ずっと自分らしく輝けるんだよね、きっと。

自分らしい光って、唯一無二のものだから、
それに惹かれてパートナーも導いてきてくれるかもしれないし(*´ω`*)

そうでなくても自分らしく輝いている人には、
いろんなプラスのモノや、コトや、ヒトが集まってくるようにできてるんだと思う。



自分の課題に無自覚な時は、きっと宇宙から”気づきなさいよ”ってサインが送られている。
気づかなければ、もっと大きなサインを送ってくる。
それは、人によってもちろん違うけど、今起こっている問題がそうかもしれないよね。
何度も同じ間違いをしているようなら、それはサインかもしれない。
うまくいかないことがあるなら、それがそうかもしれない。


でも、自分の課題に気づいた途端に、意識しはじめるから、
”よしよし、気づいたんだね”って、今度は逆に宇宙からのギフトが送られてくるんだって。
人生の輪が、回転が、うまく回り始める。
ラッキーなギフトが届くようになる。

それにまずは、感謝をおくって。
そして常に自分の課題を意識することで、また一層、回転がよくなる。


宇宙は、見ているんだよね。


失敗しても、それが自分の課題が原因だったら、
「またわたし、課題を忘れてたね、スミマセン!!」って。笑

また意識し始めることで、”そうそう、それでいいんだよ”ってなる。



不思議なもんだ。




わたしも直感、五感を信じて生きていこう。

信じてあげなきゃ、にぶっていくものだから。

常に自分に問いかけて、「わくわくしてるかい?」って。




心が震えているのがわかるよ。





今日も、ありがとう、ありがとう、感謝します。






JUGEMテーマ:日記・一般
【 spiritual 】 comments(0) -
KeikoさんのMMOを注文!
こんにちは!
tomyuですヽ(^0^)ノ

もともと占いや診断なんかが好きだったわたしですが、
最近、それに拍車がかかっています。
(宗教を信仰してて!とは気持ちが全く違うからね!)

てか、占いってゆーよりか、
月の満ち欠けや、ホロスコープ・・・
太陽星座に月星座・・・とかかな。

自分が生まれてきた意味や、
わたしらしい生き方ってどんなだろう?

って思う中で、行き着いたヒントがこれ。
Keikoさんのブログ!!!


わたしは結婚→離婚した中で、
本当に今すべきことは結婚生活じゃないって思ってね。

旦那さんに好かれるように仕事を変えるのにも抵抗があったし。
料理にもまだまだ興味はないし、子供のこともそう。
あたしはまだまだ自分が成長したいんだって思うし、
その上でほかのことを見る余裕なんてなかったんだ。

人によっては、両立して成長できるし、
自分だって、成長しようと思えばどこでだってできるって分かってる。

でもね、今のあたしは、今のこの仕事を続けたかったんだよ。
わたしが頑張る!!って決めた仕事を、ただただ応援して欲しかった。


そんな過程を経て、
じゃあ、今のこのありのままのわたしを受け入れてくれる人はいるのか?

ってことになるじゃない?
だって、元旦那さんには受け入れてもらえなかったわけだし。


でもね、そんな風に思ってる時に社長にも言われたんだ。
「自分の色を打ち出して、例えば”自分は黄色です!”って出していれば、
”黄色オッケー!”って人が集まるよ。赤や青に見せる必要も、なる必要もない。」
ってね。


じゃあ、自分らしく生きていれば、
自分を受け入れてオッケーを出せていれば、
自然とそういう人に出会うってことでしょう?


じゃあ、まずは大好きなお仕事も精一杯やるでしょ?
それから、身なりも。
好きな服装、好きなメイクをするでしょ?


でね、思ったんだ。
なんか自分の中身っていうか、もっと奥の方から、
”あたしってこういう人間だよ!”
”わたしは自分のことを大切にしてるよ!”
みたいなものが欲しいなって。


Keikoさんのブログの中で、
MMO(マジカルムーンオイル)の存在を知って
これで体をマッサージしてあげよう♪って思ったんだよね〜(*´ω`*)


で、月星座である水瓶座のオイルと、
わたしの太陽星座、火星星座でもあり、
Keikoさんオススメの獅子座オイルをこの度購入いたしまして!!

届く3ヶ月後が楽しみでありますっ(´∀`)ww


これをキカッケに、自分をいたわるようにしようっと♪
毎日がんばってお仕事してくれてる体に、愛を!!
日々の人間関係に酷使している心やあたまにも(*^_^*)



さっ!
首が後ろに曲がらないから、今日はカイロプラクティック!

そろそろ準備しなくっちゃ☆彡



JUGEMテーマ:スピリチュアル
【 spiritual 】 comments(0) -
| 1/1 |