...I thank you...

tomyu☆の毎日。
〜夫婦・子育て・仕事・お洒落・読書という日常〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブルガリア・ソフィアの町にかかる虹
っきゃあ〜〜〜っ!!!

なあんてキレイな虹なんだっ!
虹だけでなく、この写真も美しいよお-(*´∇`*)わ-あw

なんか、心洗われるわ-あw
デトックスww
ん〜・・・美しいものは、パワーだね!



JUGEMテーマ:ニュース


【 News 】 comments(0) -
適度な夫婦げんかは健康に良い?
この調査が本当なら、あたしは間違いなく長寿だなっ(゜∀゜)
だだだ・・・だりんは早死にしてしまいそうだけれども;;
まあ、最近のだりんは怒りを抑えるなんてことしないけど。
イラっときたのがすぐ分かるくらい、態度にモロ出し。
しかもそれであたしがつっかかるもんだから・・・(;´Д`A ```

ケンカ、多いんだよね(・∀・;;)たは-

んでもまあ、適度な夫婦喧嘩でお互いの不満の原因を理解して、
その上に仲直りまでするってゆぅ過程がたぶん、夫婦にとって大事なんだろうね。
もちろん、カップルにも☆
理解しあったっていう事実が、こころをほっとさせる。
さらに、相手を信用できる。

ケンカして、それを乗り越えるたびに、また1つになったなって感覚。
あたしはそれに病み付きで、自らケンカをふっかけてしまう傾向があります(・ω・)
・・・気をつけなきゃ。
無駄なケンカは、ダメダメだよねっ!


JUGEMテーマ:健康

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
【 News 】 comments(0) -
使用済みコンドームを・・・!??
あ・・・ありえないっ・・・!!!
使用済みのコンドームをヘアバンにリサイクル・・・?
・・・え、使用済みだよ・・・??
いくら安いたって・・・
そりゃあ、なしでしょう・・・。

このヘアバンを利用している人は、
使用済みコンドームが元だって分かって買っているのかな?
美容院とかで使われてる場合はさ、
お客さんに使われるわけで・・・(・△・;;)
でもお客さんはヘアバンまで把握しないよね。
・・・もし自分にそのヘアバンが使われていたらイヤだああっ!!!!!
・・・まあ、日本じゃありえないと思うけど。

それにしたって、中国・・・。
製造会社のエライ人たちが『大丈夫!中国のは安全だよ!』
なあ〜んてインタビューで言っていたのをニュースで聞いたけどさ・・・。
食べ物じゃあないにしても、エイズ感染とか重大な問題ですけど。
”うっかり!”とか、”知らなかった”な-んて通用しないからね。

これでますます、中国への不安が高まるね。
日本は『関係ない』って言える立場じゃないし。
オトナリさん、勘弁してくださいよ〜;;



JUGEMテーマ:ニュース


【 News 】 comments(2) -
「世界一美しいお尻」コンテスト世界大会!?
昨日から気になってたこのニュース。

うっわ-あ・・・
こんなコンテストあるんだねえ・・・

日本代表は高校生みたいだけど・・・
このグランプリを見てから、日本代表を見ると、
やっぱり小さいとゆうか・・・
迫力がないとゆうか・・・
・・・日本って感じ?
そんな小尻でした。
まあ、これじゃあ、世界レベルとは言えないんだろうな〜・・・
基準がよく分からないけどっ(;´Д`A ```

それにしても、優勝者のおしりキレイだな〜あ(*´∇`*)
同じ女としても、いいなあって思うw
お尻がキレイってことはくびれや太ももなんかもキレイなんだろ-な☆

あたしも美尻になりたあ〜いww
【 News 】 comments(0) -
| 1/1 |